FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
まだクリスマスネタを引きずっております。

だって昨日更新したのに、背景を替えようとしたら記事がずえーんぶ消えたんだもん、
ほんまビックリしたわ。

ブログは元通りになったのですが、昨日書いた記事が保存されてませんでしたので、また同じ事を書いております。。。。。って大した事を書いていないけどね、

とりあえずは我が家のクリスマスでも記念?!に(自分の為に)アップしておきます。


さて前の記事でも書きましたが、クリスマス前は結局は緊急出動でワタクシは何も出来ず、
イブの日はキリスト教では“お魚の日” なので、

相方が、エビのタリアッテレすずきのグリル を作ってくれていたのですよ。


普段ワタクシに迷惑ばかりかけているという負い目があるからかどうか、相当気合が入った料理でした。

が、、、、、、、

“生きた屍(しかばね)” 状態で家に戻ってきたワタクシ、

写真を撮るのも忘れ、ただひたすら食った後、即撃沈。


で翌クリスマス当日の我が家の食卓、

たまねこ作“野菜のグリル”といただきものの“蟹のムース”

Christmas @


相方作“いかすみのパスタ”

パスタは当然買ってきたものですが、ソースはオリーブオイル、ガーリック、
ブラックオリーブとケッパーにプチトマト、

Pasta


これで満腹になりました。

たった二人だけなので、お肉のローストとか焼いても食べるのが大変、
一週間延々食べ続けなきゃいけないので、メインはなし。


あとはテレビをみたりして(面白くない)だらだら過ごしていたら、クリスマスもあっと言う間に終わってしまった。


もーいーくつ寝るとー、お正月ー!



スポンサーサイト



2007年12月29日 (土) | 編集 |
昨日、記事の更新の時にですね、

クリスマスも終わったし、、、、と思ってテンプレートを編集している間に記事が全て消えてしまったのですよ。

ワタクシ、泣きそうになりました。。。

利用しているFC2ブログの不具合報告に、ワタクシと同じ“104”のサーバー利用者からも同様の報告がいくつかあったので、てっきりブログ管理会社がメンテナンスしてるんだと思っていましたら、どうやら新しいテンプレートの初期設定の不具合のようでした。

ブログも元に戻ったようですので、時間が出来たら更新しますね。

ご心配をおかけしました。