FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年12月05日 (水) | 編集 |
本日のネタ、興味のない方はスミマセンが、スルーしてくださいまし。。
本人、自己満足で書いておりますので。。。。。



先だって、“ブサイクなオペラ歌手”のネタを書きまして、翌日に近くのショッピングセンターに行ったらですね、(ブサイクなオペラ歌手の記事は

なんと彼のCDは12.99ポンド (約5000円)もしてたのですよ!

なので、買うのを躊躇してしまったのですよ。。。

本日、仕事が終わって何気に空港にあるCDショップを覗いてたらですね、

おっ! 1ポンド(250円)安いやん!!

一瞬、 買おう! と思ったのです。。。。。。。。。

CD


が、、、、、、、、、、、、、、


ちょいと目を他に向けるとですね、、、、、


WOW!こっちはCD2枚組で9.99ポンド!!

CD2


ちゅーことでですね、、、、、、、

結局は“レッド・ツッペリン”のベスト盤をお買い上げ!!

結局は、元来の“ハードロック”好き という

原点に戻ってしまった ワ・タ・ク・シ!


もうスグ“レッド・ツェッペリン”の一夜限りの再結成コンサートがロンドンで行われますのね、元々は11月26日の予定が、ギタリストのジミー・ペイジの指の負傷で12月10日(来週の月曜日)に延期されたのね。

(しかしギタリストが指の負傷ってどうよ!)

ワタクシもコンサートに行きたくて、オンライン登録をしたのですが、チケットの競争率がかなり高かったみたいで、当たりませんでしたの。。。

ちなみにチケットは一枚160ポンド(約4万円)でした。。。。。ブハ!!


今年に亡くなったアトランティック・レコードの創始者のアーメッド・アーティガンへの追悼コンサートという事で、ツェッペリン以外にもポール・ロジャース、ビル・ワイマン(元ストーンズ)など、お涙もののメンバーのコンサートです。

トリビュートコンサートのホームページは


あら!ロバート・プラントもアルバムを出したのね。。。

しかし、、、、、

ロバート・プラントも歳取ったな。。。。(皆歳取ってるちゅーねん!)

CD3



ワタクシのブログのリンクのところにある

“風に吹かれて・・・英国ロンドン便り”

こちらに“大好きなアーメットに贈る”という詩があります。

(御本人の了解を頂いてリンクしてます)
スポンサーサイト