FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年11月23日 (金) | 編集 |
ワタクシ、英国に住んでおりながらですね、本日の本日、ヤフー日本語版のニュースを読むまで、この方のことは存じませんでした。。。。(恥)

こちら英国に住んでいる方からだと“今頃になって何を?”と言われそうですが、、、

easy jet


太ってて、ブサイクで、歯並び悪くて、オーデションにはヨレヨレの安物のスーツで現れた彼は、3人の審査員からも最初から全く期待されてなくて、、、、
その彼がオーデションで歌い終わった瞬間に会場が総立ちのスタンディング・オベーション!!


鳥肌が立って、涙が自然と溢れました!


毎年この時期に“Xファクター”というオーデション番組があって、そちらは仕事で無い限り欠かさずに見ているのですが、夏にやっていたこの番組は知らなかったわ。


スゴイ!、スゴ過ぎ! CD買おうっと!


昔はハードロックに熱中していたワタクシが、最近こういうのがいいと思えるようになったのは歳をとったからだろうか。。。。(思いっきり独り言)


とにかく彼のサクセス・ストーリには泣かされます。。。。


詳しくはココをクリックしてくださいまし。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2273


スポンサーサイト