FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年11月14日 (水) | 編集 |
アマルフィー海岸の景色も堪能したワタクシと相方+義弟君。。。。

サレルノに戻って、家に着くなりですね、、、、

義母様から

教会にミサに行くわよぉー!!

(義両親様は毎週土曜日夜のミサを欠かさない)

しぶしぶ着替えて、ワタクシたちが結婚式を挙げた教会にミサに出かけました。。。。

が。。。。。。

11月の冬時間になって、ミサの時間が変わっていたのをすっかり忘れていたお義母様、、、

教会に行ったらミサが終わりかけていた。。。。

ってすっかりペーパーカトリックのワタクシと相方!


(熱心な信者の皆様、ごめんなさい)


そして夕食は毎度お馴染みのですね、(前と同じ画像を使用しております)
だって、毎晩ほぼ同じだし、今日は画像がないんだもん。。。

夕食


でも“ボッコンチーノ”(白いモッツァレッラ・チーズ)は何度たべても美味しい♪


そして、、、、、


ワタクシにとって、、、、、、


プチ事件! が起こった!


大した事件じゃないので“プチ事件”なんだけどね、

夕食が終わってね、

シャワー浴びてきます!、、、って言ったらね、

義母様がね、


また今晩もシャワー浴びるの? シャンプーもするの?


ワタクシ


だって、ホリデーで来たワタクシたちには幸いにも連日暑くて汗かいてるしさ、

まさか、シャワーで“チクッ”と言われるとは思ってもいなかったわさ。

(毎日シャワーしてるけど、相方ん家でシャンプーしたのは昨日だけよ)


イタリアって水道代、高いのですか?


ロンドンに帰る日を含めてまだあと3日、相方実家に居るんですけどね、

お義母様にね、


今晩が最後のシャワーにします!!!!!


相方は“気にしなくていいよ”って言ってますがね、


いいえ!思いっきり、気にします!


この日の夜は、ワタクシの怒りの気持ちが天に通じたのかどうか、、、、


+ 雨嵐。。。。


ニュースでは、カンパーニャ州のあちこちで、プチ洪水が起こっていた。


たまねこの祟りじゃーー!!




相方家での4日目、怒りとともに終了、ちーーん!!


まだあと3日。。。。









スポンサーサイト