FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年08月15日 (水) | 編集 |
何か最近ちょっとお疲れ気味、、、なワタクシ。

明日、あさってはOFFだけど、お天気悪そう。

先だってご一緒した母・娘サン達のディナー・トランスファーで行ったレストランで、お客様が召し上がられた“ロブスターのリングイネ”があまりにも美味しそうだった・・・・つーか美味しいに違いない!

実際にお客様、“美味しかった”って言ってた 。羨ましい。。。


お客様達が行ったレストランはミシュランの星付イタリアン

ZAFFERANO ナイツブリッジにございます。

Ristrante お客様が召し上がられたのは、

生ハム・メロン、
ロブスターのリングイネ、
ティラミス、
ミネラル・ウオーター2本に紅茶、


〆て3名様で188.55ポンド、(約47000円)



お酒を飲まない方々なんで、これでワイン飲んでたらスゴイ金額になるよね。



ロブスターなんて庶民の口には、はいりません!!



この国、正直 エビも高いです! よね!イギリスにお住まいの皆様。


でもせめても・・・・と作ったエビのリングイネ。


タイガー・プロウン(ブラック・タイガー)をいっぱい入れて、

Ebi pasta



ワタクシなりに 美味しゅうございました♪


相方と一緒に食べてて、気が付いた。

私はエビのしっぽの殻は残すけど、相方が殻も一緒に食っとる。
オマエはネコか!!

お皿の色、白い方が写真映りがいいよね。今度買おうっと。

スポンサーサイト