FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年08月09日 (木) | 編集 |
はぁ。。。。。

明日は早朝の仕事でございます。。。。。。


別にね、明日だけが早朝の仕事でなくてね、時々ありますの。。。。。



正直、明日はいつもお仕事を頂いている会社ではなくてね、
留学やホームステイを専門に扱ってる会社のお仕事で、学生さんが主で(小学生~大学生)、日本の地方空港からの出発が多いのでね、

CX(キャセイ航空)、MH(マレーシア航空)、SQ(シンガポール航空)が多いのね。(やっぱりアジア経由は安いんだろうね)

で、ロンドンには早朝に着くのよね。。。。。


私にも仕事のプライオリティー(優先順位)があるので、いつもお仕事をいただいている会社をまず優先に、他からのお仕事の依頼があって予定が空いていればお仕事を受けております。(だって、体が空いているんだもん)


明日のSQ(シンガポール航空)、ロンドン着、朝5時50分予定が、、、


今、到着時間を確認したら、、、、、、、、、


4時45分。。。。。。。。。



おい!!一時間も早く着くなよ!!

迎えに行くこっちの事も考えてくれーーーーーー!



って、考えてないわよな。。。。。。。。。SQさんよ!


SQ




スポンサーサイト