FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
アンニョン・ハセヨー!
やっと、やっとこの韓国レストランのネタをアップする事が出来ます。


先だって、私が泊り先からロンドンに戻った日に 昔の仲間 との 飲み会 & 食べ会 & お喋り会 がありまして、行ったのは 某韓国料理レストランです。


久々に女5人が集まると、写真を撮るのを忘れてお喋りと食べる事に夢中になってしまいまして。。。。写真が少なくてすみませんが、


ナムル盛り合わせ

ナムル


チャプチェ すごく美味しいんだけど、春雨の量が少なくてプルゴギみたい。

チャプチェ


そしてコレ!
実は知る人ぞ知る韓国語(ハングル)のみで書かれた、『お得セットメニュー』でして、韓国焼酎、おかず2品、写真の上の黄色いのは卵焼きと手前の韓国風サバの味噌煮のようなもの、ムール貝のスープ、そしてポークとイカの鉄板焼き。

鉄板焼き


あとはチジミ2品とビールをひとり3本(小瓶)は飲みまして、ひとり20ポンド
(約5000円)はとってもお得!

韓国料理ってホント、美味しいよね。
マッシソヨー!!


、何せ泊りで気を使ったお仕事でロンドンに戻ってそのまま行ったレストランでしたので、飲む・飲む! 食べる・食べるで、少々ハイ状態になっておりました!


実はこのレストラン、来週末にまた行く予定です。
楽しみだぁー!!




スポンサーサイト