FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年06月10日 (日) | 編集 |
昨日はちょっと疲れてて早く寝たので今日は元気です!

本当は今から書くネタは昨日のネタにしたかったのね。


たまねこ家からそう遠くない所にある

新 ウエンブリー・スタジアム

Wembley Stadium

今年 やーーっとこさ 完成しました。

本当は 去年の春に完成予定 だったの。

ここね、9万人収容できるんです! 9万人! きゅう・まん・にん !


先月もフットボール(サッカー)の試合とかがあって、観客と同じ電車に乗り合わせたりすると、酒臭いし、雄叫びを揚げてるしでね、大変なんですよ。

************************************

昨日ね、仕事が終わって家に帰るのに、たまたまこの近く駅に行ったら、人・人・人!

コンサートが終わった後だったら皆パンフレットとか持ってるから、誰のコンサートだったか分かるんだけど、これから何かコンサートが始まる前で、

年齢層がやや高め、どちらかと言えば女性(おばさん)が多かったのね

Audience


駅員さんに聞いてみた。

いくすきゅーずみぃー!

ふーず こんさーと とぅないと?



彼の本名は ジョルジオ・キリアコス・パネイトウ



キプロス系のギリシャ人で最近100時間の社会奉仕の判決を受けた人。。



George Michael


なんと、彼が 新・ウエンブリースタジアム で最初にコンサート行うシンガーだそうです!!

去年完成していたら、本当のこけらおとしのコンサートは ボンジョビ だった。


ジョージ・マイケル と言えば ワム!
ワム! と言えば、相方の アンドリュー・リッジリー は何をしてる?



確か前回のジョージ・マイケルのツアーで ワム として一緒に歌ったんだよね。



アンドリュー・リッジリーは コンウォール (イングランドの西の端)で
カントリーライフを楽しんでいて、当時の面影はない程オッサンになってると
何かで読んだので、必死に検索しました! そして、、、、





見つかりましたよ! お母さん!! ← 島田紳介。。。



ショックを受けたくない人は見ないでください!!







Andrew Ridgeley


スポンサーサイト



2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日はなぜだか、朝から体がダルイです。。。


相方が『今日は晩御飯いらん!』って出かけた日は私はひとり晩御飯でして、
自分一人の晩御飯にめっちゃ時間をかけることもあるのですが、今日は超手抜きです。


仕事から戻って、作った・・・ちゅーか、 チン! したこれ、

107_0725.jpg


インド・カレーです。ご飯付!!


美味しくないけどマズくもない、まあまあ食べれます。
とりあえず今晩は空腹が満たさればいいです。


大塚のボンカレーが食べたい!!


ハウスのククレカレーが食べたい!!


おやすみなさい!!