FC2ブログ
英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
2007年05月23日 (水) | 編集 |
今日の仕事はキングス・クロス駅近くのホテルからのDEP(出発)のお仕事で、
私がホテルにSHOW-UPするにはまだ早かった。なので・・・・

キングス・クロス駅 と言えば ハリーポッター という訳で、まだ 9と3/4ホーム が実際にあるのかどうか見てきました。

ご存知 キングス・クロス駅
キングスクロス駅

いよいよ8番ホーム、で、隣には・・・
8番ホーム

まだ、あったぞー!!
9と3/4ホーム

映画のように、 カートごと壁に向かって突進して行けるような写真を撮れるよう壁に埋め込まれています!
トロリー

去年あたりはもっといっぱい観光客が写真を撮りに来てたような気がするけど、今日は誰もいなかったわ。

実はたまねこは、ハリーポッターの映画を・・・・・ 見てません!
本も・・・・・読んでいません!
でもね、やっぱりお客さんに聞かれるのよね。
あの主演の男の子、今お芝居(舞台)に出てて、半ヌードも披露してるんだけど、もう彼も18歳、いいオトコになったよー。 半ばオバハンしたたまねこです

今現在の ダニエル・ラドクリフ君の写真を見たいかたは こちら から。。。。。

ねっ、いいオトコになったでしょう!!
でもね、ハリーポッターファンの子供たちはショックを受けてるらしいよ。

スポンサーサイト